お風呂の風景?
お風呂の風景
「あなた最近太ったんじゃない?」
「あら、あなたこそ。」
という声が聞こえて来そう...。

すみません。このネタ二回目です。
写真の整理してたらこんなのが出てきて、一人で大笑い。どうしても皆さんにもお見せしたくて。
三段腹にしか見えなくなってきました。
右から2人め、おへそまでついてるし。

密談中
こっちの二人は密談中。

最近太った?
ぐわぐわと縁石からはみ出して増殖中。
木だからさわったらきっと硬いはずなんだけど、でろでろ~とジェル状に見える。
広島平和記念公園の植木達です。ちゃんと管理されてる植木だから剪定を重ねてこうなったはず。担当の植木屋さんのセンス、べてぃは好きだなぁ。でもこの後はどうなるのか...。このままぐわぐわはみ出して行ったら通路がなくなっちゃう。10年後も見に行かねば。
角がり
これは東福寺のお庭の植木。
植木思想的には対極にある。見事な角刈り。どうやったらこんな押し寿司みたいな形で維持できるんだろう?

べてぃの好みはぐわぐわくんです。
2011/05/13(Fri) | 旅で出会ったオモシロ&美し:広島編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--これは愉快な--

植木たちですね。
広島平和公園、おそるべし。
by: ひう * 2011/05/13 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: これは愉快な--

> 植木たちですね。
> 広島平和公園、おそるべし。
ね、良いでしょ?丹下健三のモニュメントとビルの脇にこのぐわぐわの木。良い感じ。わたしゃ好きだ。
by: べてぃ * 2011/05/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettykam.blog129.fc2.com/tb.php/132-e8a8fe6e
前のページ ホームに戻る  次のページ