セレブ犬のヘアスタイル
横から
連続ペットネタです。
ノラにゃんこと猫じゃらしで遊んだ帰り道、オープンカフェの前を通り過ぎるべてぃの視覚の端に小っちゃいワンコが二匹。猛スピードで歩いていたので通り過ぎちゃって、50メートルほど行ってからなんだか気になる。

今の見たことないヘアスタイルのワンコは一体どうなってたんだっけ???
野生の勘が「こんなおもろいもの、見逃して良いの?」と頭の中で問いかける....。
そうだよね。とくるり踵を返してカフェまで戻ってみるとこんな二匹でした。

ハートにヘアカットしたワンコ...この色と毛の感じからするとトイプードルですよね。もう一匹は村山富一系(なんて系統はないけどべてぃはこの犬見るたびに元首相を思い出すのです)ヨークシャーテリア。
ハートだけじゃなくて、脚、しっぽ、耳はダークブラウン、顔はちょっと薄めのブラウンにヘアダイしてます。
すごい。
ハートの犬
上から見るとこんな感じ。
ね、ハートでしょ?

服でおしゃれしてるワンコには沢山会うけど、地毛だけでこれだけのファッションを見せてる子には初めてあいました。一緒のヨーキーも毛がぴかぴかできっとブラッシングの賜物でしょう。
アニヴェルセル表参道一階のオープンカフェ、それも歩道に接する一番目立つ席でワンコたちを歩道側に座らせた男性飼い主さんでした。すぐそばを人がどんどん通る場所。
それってうちのワンコを見てくれ~ってことだと解釈して、「写真撮らせていただいて良いですか?」とお願いすると即、首縦にふってくださったのでこの写真を。

相当お金かかってますよね。
さすが表参道。同じ東京と言っても、べてぃが住んでいるあたりとは人も犬もファッションが違うのであります。

スポンサーサイト
2012/03/28(Wed) | 街で出会ったオモシロ 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettykam.blog129.fc2.com/tb.php/414-c45b8608
前のページ ホームに戻る  次のページ