富士山頂に火の鳥
fuji
日没直後の西の空はグレーと茜色の世界。あまりの美しさに見とれちゃいました。
12月12日の夕方4時の写真です。
茜というより朱色がかったピンクに近い...と思ってじ~っと見ると、おお、富士山に向かって火の鳥がぴゅ~ん、飛んでる。
わかりますかね?
fuji
自然の造形は美しいです。
青空と雲と残照の作り出す美の世界。
fuji
あっという間に暮れて行く冬の夕暮れ時。みるみる内に墨絵の世界に変身。
富士山方面の観察は何年も続けていても飽きることがないのは、人間には作ることのできない壮大な美に頻繁に出会えるからです。ああ、でもべてぃのコンパクトカメラじゃ肉眼で見た美しさの百分の一もお伝えできず、残念です。やはり一眼レフカメラ買おうかなぁ....。
2012/12/18(Tue) | 今日の富士山 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettykam.blog129.fc2.com/tb.php/620-cea6bdd6
前のページ ホームに戻る  次のページ